宿屋の日記

熱海に住む宿屋の端くれの日記。それ以上でもそれ以下でもない。熱海成分多め。

CRUZ BURGERSに来てしまった。。

https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/maiko-kudou/17-00301

これを見ていつか行きたい、と思っていたCRUZ BURGERSに来てしまった。。


https://m.facebook.com/CRUZBURGERS-BurgerCraftBeer-1527415844216589/

結論
ハンバーグではない。ミンチではない。

牛肉100%のチョップドステーキだった。。(チョップドステーキの使い方があっているかはわかりませんが、ニュアンスが伝わってくれればと思います)

とにかくうまい。いや旨い。
わしわしと肉を食べている感覚だった。


今回はチェダーチーズバーガーにしたが、次回はスタンダード、もしくはダブルパティで肉をしっかりと味わいたいと思う。



そんなハンバーガーであった。

ハンバーガーを食べたいときだけではなく、肉をわしわしと食べたい時にも来たい。

以上(7分)